Buenos Aires 8月10日(5)2010/08/25 19:06

アルドの従弟による案内はさらに続く。

全然観光地でもない港湾地区の道路(トラックがたくさん駐まっている)の中に立派なモニュメントが。詳細は不明(アルドたちも知らなかった)。
港湾地区のブロンズ像

「潜水艦」もあった。(この先で「(セキュリティ上)写真を撮らないで」と言われた場所があった。

建造中?の潜水艦

さらに進み、クルマ2台では行けないところへ行くということで、アルドのクライスラー・ネオンを置いて、従弟のシトロエンC3 1台で移動することに。
アルドの従弟のシトロエンC3

たどり着いたのはボカ地区の対岸。このエントリー一番下のGoogle mapで①の地点から撮影。右側の高架道路と鉄橋は②の左右の橋。
写真右奥の橋の向こうがボカ地区

前日(8月9日)、ボカのカミニート(④の斜めの道)を歩いた後、港(③の地点)で撮った写真。真ん中から左寄りに②の橋が写っている。
ボカ地区から港を臨む

⑤が「ラ・ボンボネーラ(La Bombonera)」
Google mapより

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://scighera.asablo.jp/blog/2010/08/25/5307666/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。