カルロス y セルヒオ2010/10/09 21:57

Tiger Cafeにて(右)カルロス・リバローラ(Carlos Rivarola)氏 (左)セルヒオ・ビジャロエル(Sergio Villarroel)氏

今週、奥さんの(タンゴの)先生である、カルロス・リバローラ(Carlos Rivarola)氏が来名されていて、(例のごとく)火曜日の夜は回らない寿司を一緒に食べた。

 今日の午後はNHK北側のTiger Cafe2階でミロンガがあり、リバローラ氏と昨夜のサッカー日本対アルゼンチン戦でアルゼンチン国歌を独唱したセルヒオ・ビジャロエル(Sergio Villarroel)氏がゲストで来られた。自分は(踊らないので)終わり間際に行って、終了後1階で一緒に食事をした。

 セルヒオはアンヘル・ディ・マリアやAFAのお偉いさん、テニスのラファエル・ナダル(楽天ジャパンOPで来日中)と一緒に写っている写真を見せてくれた。平原綾香とも写真を撮ったそうだが、メッシは写真NGだったとのこと。ブエノスでメッシ、マラドーナと一緒の写真を撮ってもらったのはラッキーだった(笑)。

コメント

_ 酩亭泥酔 ― 2010/11/06 21:56

Shigeruさん、私のブログへコメントありがとうございました。
オーディオマニアばかり閲覧している(と思われる)ブログなので、簡単な表記で終止してしまいましたが、改めて記事をエントリーしましたので、お暇な時にご覧になって下さい。(「ひぃ〜」というハンドルネームが上で入力はじかれてしまうので酩亭泥酔としてあります)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://scighera.asablo.jp/blog/2010/10/09/5394398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。